こんばんハニーズお月様



アニー&ひらり&かなやさん
田舎もんさん
T-西村さん
コメントありがとうございますニコニコアップ


田舎もんさん
道具についてのこだわりですが
野球を始めた頃は兄が2人野球をしていたので、基本的にお下がりを使っていました。ひらめき電球初めて、グローブをオーダーしたのは、社会人になってからですね。チョキキラキラ
その時はミズノで作りました旗
後、なるべく小さいのを選びますね!!



今日は
昨日から降り続いていた雨のため
グランドではなく室内で練習しました
室内はスペースと時間が限られていますが、内容濃く練習ができたと思いますメラメラメラメラ日々前進野球


来週から、気温がぐぐっと
下がるみたいです…ガーン
26日!予報では、最高気温が4℃らしいです雪の結晶寒いのが苦手な私…
耐えれるのか汗汗


気温の変動が激しいと
体調も崩しやすいので、みなさんも気を付けて下さいねにひひ!!



ハチ開幕戦ハチ
ハチ3月26、27日ハチ
ハチ京セラドーム大阪ハチ