こんばんハニーズニコニコ

コメントありがとうございました(*^▽^*)


★イノラッパさん★

つぅーは小西つどい選手#16ですにひひ!!





今日の練習は途中から雨が降ってきて

寒かったですショック!ダウンダウン


着替え、手袋、帽子などで

しっかり寒さ対策してますよv(^-^)v




ダッシュの一歩目の踏み出し方

体の使い方などをトレーナーさんから

学びながら、走ってますにひひ

少しでも速く!!

そんな気持ちでアップからやってます目!!




最後は雨が強くなって

ティーバッティングが

出来なかったので

小西さんと帰ってから

室内で早打ちをしてきました( ̄▽+ ̄*)!!



コーチも来て下さり

下半身の使い方を教わり、

即チャレンジ(^~^)

まだまだ自分のものにするには

時間がかかりそうです(ノω・、)

絶対できるようになるんやメラメラ目




明日も雨かなぁ~雨

限られた時間、限られたスペースで

明日も熱い熱い野球するぞーべーっだ!メラメラ





みなさん風邪やインフルエンザには

気を付けて下さいねべーっだ!



コスモス開幕戦日程コスモス

星3月26日・27日星

クローバー京セラドーム大阪クローバー



Android携帯からの投稿