2日ぶりの更新音譜音譜


いつもコメント
ありがとうございます(〃∇〃)


今日も出発前は寒かったですが
グランドは思ったよりも暖かく
動きやすかったです旗

シーズンを通して最高のパフォーマンスをするためにも
今は、頑丈な体を作らなければにひひメラメラ
走りまーす走る人走る人走る人



コメント返しビックリマーク

イーノさん
ラックの上には帽子を4つ置いてます。持ってるのは、ワークキャップとニット帽の2種類ですねべーっだ!キラキラ帽子好きなのかもしれません!!

京はっさんさん
コロコロは掃除道具ですひらめき電球
私の必需品なんですラブラブ!




最近は
日にち経つのが早く感じますあせる
1月も後半に突入してますし
2月なんてあっという間…
時間は止まったりしないですもんね叫び

シーズン開幕まで後67日ビックリマーク
常に目標持って挑戦していきます虹



ヒマワリ開幕戦ヒマワリ
3月26、27日
ヒマワリ京セラドーム大阪ヒマワリ