こんばんは!
今日1月17日は、阪神淡路大震災が
起こった日。あれから17年。
私はまだ幼い頃でしたが、
ニュースで見た映像を、
今でも覚えています。
昨年の震災の映像も
一生忘れないでしょう。
どれだけ沢山の方が私たちが
想像も出来ないくらいの
思いをしたか。
一瞬で崩れたものや、
一瞬で壊れた心を
また立ち上げるのに
どんな思いなのか…
今の私にはわかりません。
私たちが出来る事は、
今あることが全て当たり前と
思わず、1日1日意味のある物にして、
人生を無駄にしない事!
今をしっかり生きる事だと思います!

震災で尊い命を亡くされた方々の
ご冥福を祈るとともに、
復興への思いを私たちも持ち続けたい
と思います。

今日の練習の中で、
外野のボールの追い方を
習いました!
なんせ初めての事!
みんなヒョイヒョイ捕りますが、
また苦戦してしまいました(・・;)
でも、こうして色々なポジションを
する事は、野球の全ての事に繋がる
と思うので、どんどん挑戦して
いきたいと思います!

開幕戦情報
3月26・27日
京セラドームにて
女子プロ野球開幕!!




Android携帯からの投稿