こんにちハニーズニコニコ

今日も寒かったですね~台風

練習中は日が出なくて、寒かったですくもり

こんな日は太陽の有り難さが

身に染みてわかります(´_`。)



そんな今日のランはインターバル走でした!!


ダッシュとジョグでめりはりを付けて



走りながら無意識のうちに

色んな事を考えましたかお


心拍数をグッと上げた後にアップ

ジョグで早く回復させ

またダッシュ走る人あせる






ここに来る前にしていた

スタジオインストラクター時代の事を

思い出しました!!



エアロビクスのインターバルトレーニングの種目で



ニュージーランドから来た



『BODY ATTACK』 と言うレッスンです旗アップアップ


マイクで指示を出しながら、

大きく動き続けてると

とんでもなく息が上がりますえっあせるあせる

でも、達成感が半端じゃないんですにひひ!!!!



シーズンが始まり、

試合の中盤から後半

特に暑い日は

ものすごく体力、集中力が

必要になります!!



今が大事ビックリマークビックリマーク




色んなメニューには『意味』があるビックリマーク




自分なりに考えながら練習していますv(^-^)v



シーズンでより良いパフォーマンスが出来るようにチョキチョキ


明日も元気に行くぞー晴れ虹



みなさん

体調には充分気をつけて下さいねべーっだ!




ではでは、学校行ってきます!!





黄色い花開幕戦日程黄色い花

合格3月26日・27日合格

メラメラ京セラドーム大阪メラメラ














Android携帯からの投稿