今日はコメントのお返事をしたいと思いますひらめき電球

みなさん、いつもコメントしていただいてありがとうございます( ´艸`)ドキドキ

それでは、


here you goぶーぶーアップ




コスモスがくさんコスモス
梅田がキタで心斎橋・なんばがミナミなんですねひらめき電球はじめて知りましたにひひそれなら昨日行ったのは両方です(笑)ミナミは怖いところってイメージでしたが、そんな雰囲気しなかったけどなぁ~はてなマークはてなマーク
髪型はもう少し伸ばしてみますね音譜そして女子会委員長として新人が女の子らしくなるように指導します音譜(笑)

コスモスイーノさんコスモス
初冬の北海道はめちゃくちゃすてきなところでしたよラブラブ!キラキラ寒さがこわかったのですが、雪の暖かみがあってむしろ関西の方が寒く感じます叫びあせるあせる次はイーノさんが関西へ観戦しに来る番ですねべーっだ!音譜
それにしても、もー!苫小牧の方はどうなってるんですか!!(笑)

コスモスnontaさんコスモス
大阪は郷土愛が強いイメージがありますねニコニコ確かに阪神が優しい言葉も厳しい言葉もストレートに受けているイメージもありますひらめき電球ハニーズにもそんな熱いファンの人でたくさんになるように私たちも頑張らないといけないですねビックリマークビックリマーク髪色は2年間黒です美容院変えてみたいですね~(*^^*)

コスモスキャンディーエール岡本さんコスモス
大阪いいですね音譜今年の岡本さんは大阪ファンだと思っていいですかねべーっだ!?今年は黄色いユニフォームが宙を舞いますよアップアップ私もいまから開幕が楽しみです♪

コスモスペーターさんコスモス
男性の視点と女性の視点ってやっぱり違いますよね( ´艸`)音譜髪型参考にしますアップアップそして、女の子のイメージも大事にしますね(笑)碧先輩にはエイプリルフールなんて嘘つきましょう!?!?アイディアがあったら教えてくださーいニコニコ

コスモス桂 正雀さんコスモス
日本一大きい市は岐阜県なんですねひらめき電球!!私はまんまと騙されてました得意げハートブレイクちなみに私の出身長岡市も最近は合併しまくっていて私がいたときの隣の市なんかが全部長岡市になっていました叫びひらめき電球

コスモスセッキーさんコスモス
セッキーさんも騙されやすいタイプなんですかべーっだ!?かわいい嘘ならぜんぜん騙されますが、大変な詐欺にはお互い気をつけましょうねにひひ(笑)

コスモス知奈美&ママさんコスモス
23日の碧先輩はエレガントでしたねぇ~目キラキラ碧先輩の熱いお言葉をいただいたんですね♪

開幕戦お越しいただけるようで嬉しいですアップアップ優勝目指して頑張りますニコニコグー


コスモス京はっさんさんコスモス
女子力選手権に一票いただいてありがとうございますべーっだ!音譜28日のハニーズ調理実習も楽しみにしていてくださいにひひ合格

コスモスT-西村さんコスモス
私は元気です♪西村さんはお元気ですかニコニコ?今オフは16人怪我のないように練習に励みたいです!!そして西村さんが試合開始に必死に間に合わせてくれるということなので、26日の開幕戦!最高のスタートを切りたいですニコニコひらめき電球!!

コスモス獅子さんコスモス
雑煮は作ったことがないんです得意げ調理実習なに作ろうかなぁ合格最近はとっても寒いので獅子さんも怪我や体調にはお気をつけくださいニコニコ

コスモスのんさんコスモス
のんさんのお姉さん、お誕生日おめでとうございましたクラッカー長老ではなく新人の小西に一票入れていただいてありがとうございますニコニコつどいは料理も得意ということなので、かなり女子力の高さは期待できますねにひひ