こんにちハニーズ音譜音譜



キャンディーエール岡本さん
アニー&ひらり&かなやさん
T-西村さん
あいかさん
nontaさん
京はっさんさん
ZUNOW GOOD OLD DAYSさん
イーノさん
ゆうさん
ジュンさん
かすみさん
セッキーさん
soutyanさん

前回のブログでのコメント
ありがとうございますにひひアップアップ


今日は全体での練習がなかったので

朝から室内で滝澤さん、黒木、の3人で
軽く基本の守備練習をしてきました!
打撃でも、守備でも基本(土台)ができてないと、最高のパフォーマンスが出来ないので…汗汗
一球一球、確認しながら
1日でも早く身に付けられるように
頑張らなければ走る人DASH!


終わってからは
部屋の掃除をいつもよりしっかり
やりました(^_-)☆
普段から、床とかはコロコロでよく
掃除してるんですが
今日は、布団やら家具類の拭き掃除までやりました!!
お陰様で部屋もキレイキラキラになり大満足ラブラブ!



ひらめき電球イーノさんからの質問回答
AKBについてですが、4、5人ぐらいしか、名前が分かりません…
その中だと篠田麻里子ですかねチョキ

お気に入りの曲は
負けないで・BABY!BABY!BABY!

まだまだいっぱいありますニコニコラブラブ

基本的に、どのアーティストが好きというのではなくて、リズムや歌詞を聴いて好きになります目音譜




これから出来るだけ
沢山、更新できるように
頑張りまーすヒマワリ




クラッカー開幕戦クラッカー
3月26・27日
クラッカー京セラドーム大阪クラッカー