皆さんお久しぶりです!
こんにちハニーズ♪

読み始めたばかりで私のこと分からん人もいると思うので自己紹介します☆

レッドファイヤー滝澤と申します♪
エネルギー源はあんこと卵です!
苦手なものは、私の熱を冷ますものです。
得意技は、皆の心と体を温めるおもろいギャグです(ハニーズの皆はいつもポカポカなはずです!)
これから宜しくお願いします☆

今日は早起きして、ランニングや守備練習、トレーニング、リハビリをしてきました。
守備練習は、黒木(#5)と小西つどい(#16)とやりました。
黒木が男子プロの選手に教えて頂いたことを教えてもらいました。
とてもいい練習になりました。

トレーニングやリハビリは苦手なことを中心にやっているのでキツイことが多いですが、自分の為に頑張ります!

今日走っていたら、おっちゃんに開幕戦応援行くから頑張れやぁ!って声をかけてもらいました♪むっちゃ嬉しかったです☆
私は毎日大阪のどこかを走っています!真っ赤な格好で走っている人見かけたら私か、消防の方だと思うので(笑)声をかけて下さい。

ちなみに開幕戦は3月26日(月)、27日(火)です!
京セラドームにレッツファイヤー!

それでは、さいなら~
1・2・3…ファイヤー!


今年一緒に戦う仲間です!



Android携帯からの投稿