こんばんハニーズにひひアップ

使ってみましたハニーズ流v(^-^)v
まだまだぎこちない感じですが…笑


前回のブログが初だったのですが
多くのコメントを頂き感謝してます目

アニー&ひらり&かなやさんキラキラ
丸ボウズさんキラキラ
かすみさんキラキラ
らいおん丸さんキラキラ
T-西村さんキラキラ
オレンジサウスポーさんキラキラ
コバグレさんキラキラ
あいかさんキラキラ
ゆうさんキラキラ
leo17さんキラキラ
イーノさんキラキラ
京はっさんさんキラキラ

コメントありがとうございますにひひドキドキ

入寮して今日で約1週間経ちました!
生活にも慣れてきましたひらめき電球
寮の部屋もやっと部屋らしくなってきたように思います!笑

コメントの中にもありましたが
寮生活でもグランドでも
無理せず、徐々に慣れていく事から
始めて行きたいと思います!!





今日の練習ですが、
グランドに着いてビックリあせる
グランド一面が真っ白雪雪の結晶
写メは撮ってないですが…

ここ数年、雪を見ていないので
寒かったですが、少しテンション上がりましたべーっだ!アップ
でも、やっぱり寒いのは苦手ですガーンダウン



明日は今日より気温が上がるみたいなんで、いっぱい動いて、汗流してきます野球



クラッカー開幕戦クラッカー
3月26、27日
クラッカー京セラドーム大阪クラッカー