皆さんこんばんハニーズ♪

今日もいい天気で気持ちよかったですねぇ(^-^)/

こっち来てからずっと天気がいいので練習もしやすいです!

今日は毎日朝起きて部屋からみえる風景を撮ってみましたぁ↓



ゴルフ場です…
私の家の前は津久井湖カントリークラブというゴルフ場なんです!

いつも朝早くから皆さん楽しそうでいつかやってみたいなぁって思ってます。



昨日私は、毎年恒例厚木商業高校ソフトボール部OG会に行ってきました!

1期生~今の現役までの人が集まって、ソフトボールの試合や会食などとても楽しかったです!

恩師や同期にも久しぶりに会えてとてもいい時間を過ごせました。



恩師とは高校のとき怖すぎてあまり話せなかったんですが、
今はこんな感じになりましたぁ♪

同期も4人まだ現役で頑張っているので私も負けずに頑張らないとです!

地元に帰ってきてから中学・高校・大学の仲間に会うことができました!
最高ですねぇ♪

家にいるのも明日でラスト!
最後はお家でゆっくりしたいと思います。

皆さんもいい休みにしてください!


あっ!思いついたぁ~

和尚が2人でおしょうがつツ~♪爆

それでは、さよなら~

1・2・3…ファイヤー!!!


高校3年↑


Android携帯からの投稿