お待たせしました。


12時間爆睡するほど疲れたハードな自主トレ報告をしまぁぁぁぁっぁす、筋肉痛の小西です。

写真UPできる環境にいる時にUPしなあきまへんわ。


ブログの為に、姉の家までやってきました~。


さて、


皆さんはスポニチ見てくれはりましたか?


じゃっじゃーん!!
大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
いやいや・・・女王様って


せめて女王蜂やろ汗って

そんな冗談言うてるより、このサイズの記事、さすが阪神様様です音譜


秋山くん、スポニチ様、ありがとうございますアップ


あまりに生意気な感じになってるので、真相をお話しますと・・・・


『いやぁ~ほんま見てるだけで、ってかこうして後ろについて練習できるだけで、めっちゃ勉強になるんです!

マネしたくてもできひんくらい、彼の動きはまさにプロアップなんですが、そういうの見て、また目標が大きくなったり・・・・・・・・。ほんま、来年は期待してるんですビックリマーク


ってな会話を記者さんとさせてもらい



さっきも、『8勝くらいしたいわー!!!』

って秋山選手が叫んではったから、その目標をどうしても達成してもらいたくって、エールを送ったつもりが・・・・(笑)

私の半分の~・・・・みたいなことなってまんがな~叫び


と、びっくり仰天爆弾



でもでも~


ハニーズっていう蜂のチームにいくから『8!!

私らの年齢の差が・・・なんと『8!!


そんなこんなで、私も最低8勝できるように頑張りますチョキ


お世話になった方を紹介します。
大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
左から

JFE西日本の選手兼コーチをされています、『山村さん(めっさ足はやい29歳)』

次は、こにたんまん。

そして、そして~阪神タイガースの『秋山拓巳選手!!』

最後に、自称イケメン(笑)のSEB体育企画、『佐藤トレーナー』です!



えっ?写真小さくて見にくいって???


大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
はいどうぞ~


ほんま、いい勉強をさせてもらい、充実した時間を過ごさせてもらいました。


トレーニングさせてもろたスタジオには~
大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
たくさんのプロ野球選手のサインが!!


そんな中に、入れてもらえて光栄です。


最後に
大阪ブレイビーハニーズオフィシャルブログ Powered by Ameba
スタジオでの、トレーニング終了後を、ぱしゃり★



ほんま、この1年、たくさんの方々にお世話になり、支えていただき、

最高の1年を過ごす事ができました。


あっという間に、大晦日になっちゃいましたので、ここで簡単に、一言でご挨拶させていただきます。


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ~

そしてこれからも

よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅ~


はに~ずぅぅぅぅぅぅぅぅ~(笑)