こんにちハニーズハチ黄色い花


ま~ちんママさん

おせち作りってなんだか楽しそう割り箸キラキラ


お正月笑顔でテーブルを囲んでいる
様子が目に浮かびます(*^▽^*)



私は今日

実家とお墓の掃除をしてきましたチューリップ黄


キレイになるのって気持ち良いですニコニコアップ




らいおん丸さん


私はKAT-TUNが好きで
今は海外で頑張ってる
赤西 仁さんを応援していますグッド!アップ



今回関ジャニのコンサートに行くと
決まってからは、
短い期間ですが
アルバム音譜を聴いたり
日曜日の10:30からやっている
関ジャニ∞マップテレビという番組を
見たり予習をしました
(*^ー^)ノ



同じ関西出身となると
親近感も湧きますし
応援したくなりますグッド!


コンサート凄く良かったですよ(*^ー^)ノ




さてさて



今日はこんなトレーニングアップアップ




ダンベルが家にあったので活用!!



ジョギングで汗も流してきました黄色い花ハチ




みなさん、どんな年末を
お過ごしですか!?




また教えてくださいねニコニコ




Android携帯からの投稿