大阪ブレイビーハニーズのルーキー、ニューハニーズを紹介するこのコーナーアップアップアップ


三回目の今日は
『小西つどい(こにしつどい)#16』です!

1990.6.13生まれ、21歳ひらめき電球

彼女のプチ自慢は
“同じ名前の人に出会った事がありません!笑”とのことひらめき電球キラキラ

“つどい”は私もはじめて聞きました目!!
唯一無二のすてきな名前…、もしかして友達にいるよ~なんて方はいないですよね(≧∀≦*)!?!?
唯一無二であることを祈ります天使ドキドキ



趣味はお料理ナイフとフォークキラキラ



クリスマスにお母さんと作ったそうですラブラブ!


そんな女子力高めな彼女ですが、
高校はソフトボールの名門京都西山高校!!
そして高3時はキャプテンとして強豪チームを引っ張っていましたビックリマークビックリマークビックリマーク


彼女の意気込み!
“グランドで最高のパフォーマンスが
出来るよう、日々の積み重ねを大事にプレーしていきます。
応援よろしくお願いします!”


トライアウトでもセンスを感じさせる内野守備を見せていた彼女!!
んー期待値は高いですね目ひらめき電球

『小西つどい#16』
よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク





はい、大荒れ日本海の旅を行く北国連合軍…。

宿探しに右往左往しましたがなんとかベッドにありつき布団のありがたさを感じました得意げドキドキ

今朝大館を出て青森へ!!

北へ行くほどに雪は深くなり、
駅のホームにも積もる積もる!!
↓ ↓


景色もだんだんと雰囲気が出てきて、



物語の中に入ったような気分になりました( ノД`)ドキドキ


本州最北端到着!!



ここで一先ず青春18きっぷの旅は終了アップアップアップ

お祝いにお寿司を食べましたうお座ラブラブ



ナマコも叫びドキドキ




美味しかった~合格

と、一息つく間もなくスーパー白鳥へ!!

と、思ったら除雪作業のために遅延!!


30分も氷点下で立ってました叫びドンッ





『寒そう~ショック!DASH!DASH!』って思うでしょ?
それが雪に囲まれるとそうでもないんですよひらめき電球京都の方が寒く感じたりもしますねカゼ雪の結晶

やっとのやっと電車に乗れて、
津軽海峡に潜り込み、
函館を通りすぎ、
苫小牧に着きましたー!!!
(はしょってないですよべーっだ!)


日本一高い煙突(200m)を通りすぎ
田中邸に着きました音譜




夕飯は私のリクエスト、ジンギスカンアップアップアップ



旅の疲れもあったのでいーっぱい食べました(≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ



ふぅドキドキ

復活してからは…、



デザートんドキドキ

幸せディナーでしたニコニコ



おやすみなさい星空三日月