悪霊がする一番恐ろしい人間を殺すやり方 | 玉響(たまゆら)の報らせ

玉響(たまゆら)の報らせ

幽霊は頭の中に入って憑依する事がわかりました
悪い霊が来ると更に幽霊を集め周りの人間にも危害を与え危険な状態になります
良い霊が来ると良い状態になります
運気にも関係します

平成の世で信じられない心霊現象!悪霊がする一番酷いやり方はターゲットの人間の住所や個人情報を脳の海馬に忍び込んだり、イメージで囲い込んだり、想像させて盗み取ったりして霊界に売り飛ばし背後霊がターゲットの人間の家族や親しい方々を死後の世界からとり憑きに行き霊障を巻き起こす事です。これを霊の世界で「巻き込み」と言います。これは霊界では絶対にしては駄目ですが悪霊達は平気でします。集団ストーカー犯罪もその一つです。