★音楽と駆け抜けた2008★ | スピードライブ

★音楽と駆け抜けた2008★

大晦日だじぇ~!



実感ないじぇ~!




とにかく今年は、音楽と駆け抜けた感じしますね。
(^ー^)v









部活は、「輝きの海へ」ってゆー曲で、







すんげー悔しい想いとか、苦しい想いとかめっちゃくちゃしたけど、そのかわり、むちゃくちゃ嬉しい想いも楽しい想いできた。








人に「ありがとう」と「ごめんなさい」が『素直』に言える強さも吹奏楽部で学んだかな、と思います♪










あと、「言葉にすれば」ってゆー曲で『どんだけ仲間が大切か』とか『3年1組だからこそ、3年1組にしか』を改めて感じました!







誰かが欠けてたり、担任に迷惑かけたり、まだまだガキだけど、





最後の大イベント2つ、「受験」と「卒業式」に向けて、3年1組は成長し続けますよね?




















ホント『仲間』に恵まれた1年でした!









ほんっとにみんな!


ありがとう☆







「みんな」ってウチ入ってる‥?


ってゆーそこのキミっ!




ちゃーんと入ってるよ♪












ありがとうございました!


















―おまけ―




羞恥心、このなかのさゆりの1年に欠かせない存在です☆





ウチがこれから生きていく上で、








2008=羞恥心





というイメージがどっかにあるような気がします‥♪
















これからも大好きだぜ羞恥心!












来年は、そこにJUMPも加わるのかな。
(-ー☆)
























来年の目標は、
『飛躍』!






飛びます。



跳びます。



翔びます。











にひ☆