きたあああああ← | ビニール傘

きたあああああ←

銀魂のDVD!!!
比較的安いAmazonで買ってます。
お金無いんで…´`

エコじゃない、エコじゃ。
でもDVD届いたのは嬉しいいいい!!


表も裏も神楽ちゃああん!!///
可愛い可愛い可愛い

今回は、女性率が高くて、かなり嬉しいですwww
あ、黙れ変態?ずびばぜん(((自重


ラジオCDの裏面、アップ神楽ちゃあん!!
シヌ…←

いっそのこと神楽になりたい。
そして銀さんと同棲したい。←←黙れ変態!!



本編の方も吉原編完結から、インストラクターの話まで入ってて充実してるなー(´∀`)☆
インストラクターの話は好き。マダオやヅラが出てるもの~


次の巻でシーズン参は終了なんだねしくしく。しかも3話収録~
すべらない話あるから、いっか!!
杉田杉田杉田www←

最終巻は、万事屋が良いな(´ω`)
それか、オールキャストwww
だって、あの話が入ってるんだもんwww
エ○ァパロでも良い。



あああ、エヴァみたくなってきたー


添付ちゃん
ゆれる花火車-090724_2239~0001.jpg
アニ銀スタッフ有り難う。可愛いー!!!
スキャナーでとって、待ち受けにしたい今日この頃。