人は人の中で自分になっていくんだよね~閉鎖的&硬直的な人間観は自分で自分の自由を放棄しておきながら それを他人のせいにするという悪質な自意識過剰になってしまう
国家試験に合格して歳を一つ取れるなんてことはないんだし笑 何の努力もしなくても一年過ぎれば誰でも歳は一つ取れるものだから〝歳上=立派!!〝とは限らないし そこらへんのイメージをキチンと持って騙されないよう&騙さないように自分が自分のプロになることで満足する能力&愛する能力を開花させ後悔というフレーズを燃やし尽くそうぞょ!?!!(☆o☆)
強くないと生きていけない&優しくないと生きる資格がない
今日も明日も明後日も自分が自分のプロになれるように心を裸にするしかないよね!?
つまり愛はストリッパーなんだよね~見せるが勝ちだよね!!(☆o☆)

