ブライダルなびプラス

久留米ゆめタウン店ですラブラブラブラブ




昨日の夜は 花火大会でしたね。

おかげで 西鉄久留米駅周辺は 大渋滞あせる
皆様 おつかれさまでしたチューリップピンクチューリップオレンジ



さて 本日は

先日、見学をさせて頂きました 

ホテルニュープラザ KURUME  様 目 きらきら!!

ご紹介致します!!




ニュープラザ様と言えば、、、 


まずは見て頂きたい!! チャペル にこ 


 『セント・ルーク教会』 ベルベル



ブラなびプラス ゆめくるのブログ

 すてきですね~ きゃーきらきら

 100年以上の時を刻んだ ステンドグラス キラキラ


 実は、、、

 英国の歴史ある教会から移設されたものなのです!!

 

 神聖な雰囲気にうっとり ラブラブ



ブラなびプラス ゆめくるのブログ

伝統ある英国式ウエディングを忠実に再現できる

こちらのチャペルベル

一見の価値ありですよ キャハハラブラブ



そして、 神前式。


ブラなびプラス ゆめくるのブログ

 

え゛! 青ビックリマーク 青ですよ!!!!

鮮やかなブルー を基調とした会場。

めずらしいですねきらきら!!


高良大社を祀ってある神前です。



ブラなびプラス ゆめくるのブログ

落ち着いた雰囲気。


結納やご両家の顔合わせの際にも

いいですね ニコおんぷ



伝統ある英国式ウエディングや

スタイリッシュで 上質な大人の空間を

お求めの方、


ぜひ一度 足を運んでみませんか??


ブラなび+カウンターでお待ちしていますキラキラキラキラ

 


ブライダルなびプラス

久留米ゆめタウン店

TEL0942-65-9191

メールinfo_yume@bra-navi.com

10:00~22:00ドキドキ年中無休


ご来店お待ちしておりますおんぷ

貸衣裳店 山田屋HPはコチラ☆

ウエディングドレス専門店の山田屋