バストティシャンなぎさです🌺

昨日は同行ショッピングでしたラブ



とっても可愛いお客様💕

30代前半 出産経験なし
オシャレさんですので


もっと洋服を楽しみたい音符
もっと自分を大事にしたいハート



そんな思いで受けてくれましたニコニコ



身体細いのに おっぱい大きくて

羨ましい限りなんだけど
それが逆にコンプレックスで💦


「太って見える」
「いやらしい目で見られる」
「洋服が決まらない」


これ、大きい人のコンプレックスです…


これはこれで 自尊心下がりますショボーン



そういった悩みを解決しようと
腕を奮いましたよ💪😘





めっちゃ可愛い😍

この個性的なブラがめちゃくちゃ似合う〜ラブ








これはリップ柄のブラとは違うやつですが

コンプレックスを解消するような
大きくイヤらしく見せないブラ


かなりスッキリしますよねニコニコ


あたしも同じ様な悩みだったのですが
こういう着方をすると

「おっぱい大きいよね」

ではなくて

「バストライン凄くキレイだよね!」

に変わりますウインク




大きいままでキレイになれる🌹




これだけでね

めちゃくちゃ自己肯定感上がります❣️
最初の写真見て感じません?


めっちゃいい笑顔でしょ(๑>◡<๑)


あー楽しかった♡







実施後アンケート↓





水瓶座新月から
インスタライブも開始しましたニコニコ
まだまだ喋るの下手くそやけど
一生懸命やってます笑

@bra_fitting.nagisa
#美乳フィッティング