6/21 OA(第809回)&6/28 OA分収録 | エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手にて毎週金曜夜9時から放送中!
岩手の吹奏楽を盛り上げる、吹奏楽トークバラエティです!

6月21日のBRA-BAN!は、盛岡第一高校吹奏楽部の田山結衣さん、伊東悠陽さんをお迎えしてお送りしました。

 

初登場、3年生の田山さんは部長でも副部長でもなく、サマコンの実行委員でもなく、「暇だったので代理で来た、ただの部員です。」というツワモノ(笑)。

 

全く代理感もない堂々たるトークっぷりでありました。

 

2年生の伊東さんは昨年に続いての登場ということで。

こちらはサマコンの実行委員だそうです。

来年も来るそうです(笑)。

 

今年のトークは反省しきりだったようですので、来年の成長に期待しましょう(笑)。

 

メインの話題は6月29日に開催の第45回サマーコンサートについて!

 

チラシのデザインが2部のテーマを現わしているんですが、何だか分かるでしょうか???

 

正解は21日のOA内で!!!

 

 

そして、6月28日OA分の収録は、トランペット奏者の滝村由季さんをお迎えしておりますよ。

 

いろいろな取り組みをされている滝村さんですが、今回はどんな活動について聞かせてくださるのか!?!?

 

アシスタントは第二アシスタントBのみーゆんです。

 

では、6月28日の放送もどうぞお楽しみに~!

 

 

 

【今日ご紹介した曲は】

東京ブギウギ

 作曲:服部良一

 

シング・シング・シング

 作曲:ルイ・プリマ


【演奏会等情報】

音楽の森ヴァース

「春のブラバン応援セール」

 

盛岡第一高校吹奏楽部

「第45回サマーコンサート」

 

Familyで「私」を感じるコンサート

 

黒沢尻北高校吹奏楽部

「第62回定期演奏会」

 

くまさん音楽隊

「おでってサマーコンサート」

 

音楽の森ヴァース

「ユーフォニアム&チューバフェア」

 

岡本梨奈「

フルートリサイタル」

 

横喇叭組

「コンサートVol.2」

 

 


番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】

【メッセージの送信・出演希望はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。