4/5 OA(第798回)&4/12 OA分収録 | エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手にて毎週金曜夜9時から放送中!
岩手の吹奏楽を盛り上げる、吹奏楽トークバラエティです!

4月5日のBRA-BAN!は、北上吹奏楽団の中村忍さん、及川実愛さんをお迎えしてお送りしました。

 

毎度おなじみの中村さんと初登場の及川さんです。

 

及川さんは黒沢尻北高校吹奏楽部の顧問もされているということで、今年のきたすいスプリングコンサートには黒北吹部がゲスト出演!

 

しかも入場無料ということなので、今年のコンサートは満員になるかも!とのことでした。

 

プレゼントコーナーの抽選には整理券が必要ですので、行きたいぞ!という方は早めに整理券の確保をした方が良さそうですねぇ。

 

整理券配布場所については、下の方に載ってるチラシをご参照ください。

 

そして今回からアシスタントが一新!

 

先週「第二アシスタントA、B」という謎の発表がありましたが、今週は「第一アシスタント」として”くらりん”こと戸倉凛くんが登場しました。

 

ゲストで度々出演してましたが、アシスタントはまた雰囲気が違うということで戸惑い気味(笑)。

 

ま、じきに慣れるでしょうから、皆さん応援お願いします。

 

 

そして、4月12日OA分の収録には「第二アシスタントA、B」の及川珠由さんと白川実祐さんが登場です。

 

しかも、ゲスト兼という謎シフト(笑)。

 

先週に続きまして、箕面自由学園高校吹奏楽部第31回ハッピーコンサート報告の第二弾をお送りしますよ。

 

では、4月12日の放送もどうぞお楽しみに~!

 

 

【今日ご紹介した曲は】

東京ブギウギ

 作曲:服部良一

 

春の猟犬

 作曲:A.リード


【演奏会等情報】

OH!WONGERFUL!

TOHOKU

SAXOPHONE ENSEMBLE

 

北上吹奏楽団

「第41回スプリングコンサート」

 

盛岡吹奏楽団

「第21回もりすいスプリングコンサート」


番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】

【メッセージの送信・出演希望はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。