3/8 OA(第794回)&3/15 OA分収録 | エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手にて毎週金曜夜9時から放送中!
岩手の吹奏楽を盛り上げる、吹奏楽トークバラエティです!

3月8日のBRA-BAN!は、トランペット奏者の佐々木駿さんをお迎えしてお送りしました。

 

2週続けてのトランペット奏者さんですねー。

 

お忙しくてなかなか番組出演機会がない佐々木駿さんですが、りえぽよさん卒業前に何とか!と思って打診したところ、うまいことスケジュール調整ができました!!

 

久々のご出演ありがとうございます。

 

なぜか前半は途中から宣材写真についての話になるという不思議な展開でしたが、駿さんの近況を伺ってみたり、みょんちゃんと駿さんがご一緒したくまさん音楽隊のお話があったりと、なかなか内容てんこ盛りでお送りしました。

 

りえぽよさんも餞別をいただいて大変嬉しそうであります。

 

良かったですな。

 

さて、りえぽよさんはラスト3週です!

 

収録は15日と22日を残すのみ!

 

さよならメッセージはお早目にお送りください~。

 

 

そして、3月15日OA分の収録には奥州ジュニア・ウインドアンサンブルさんがお越しです。

 

24日に開催されるコンサートのお話を伺っておりますよ~。

 

では、3月15日の放送もどうぞお楽しみに~!

 

 

【今日ご紹介した曲は】

愛のあいさつ

 作曲:E.エルガー

 

アヴェ・ヴェルム・コルグス K.618

 作曲:W.A.モーツァルト


【演奏会等情報】

Muse Company

「SPRING LIVE 2024」

 

音楽の森ヴァース

「春の管楽器フェア」

 

八幡平市立西根中学校吹奏楽部

「スプリングコンサート」

 

奥州ジュニア・ウインドアンサンブル

「第7回定期コンサート」


番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】

【メッセージの送信・出演希望はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。