1/12 OA(第786回)&1/19 OA分収録 | エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手にて毎週金曜夜9時から放送中!
岩手の吹奏楽を盛り上げる、吹奏楽トークバラエティです!

1月12日のBRA-BAN!は、専修大学北上高校吹奏楽部「第58回定期演奏会」出張収録の模様をお送りしました。

 

昨年12月28日にお伺いして、もう放送!!

 

3か月後に放送なんてことがザラにある当番組としては快挙です(笑)。

 

ここ数年、年の瀬に豪華な演奏会を聴くことができて、私は果報者であります!!

 

で、OAで触れていましたイケメン部長氏がこちら!

右が小林千鯉部長、左が田中咲良コンミス兼生徒指揮。

 

先日スタジオに来たお二人といい、専北さんはビシッとトークができる方が多いですねぇ。

 

そして!!!

 

今回の演奏会の司会であり、みょんちゃんが勇気を振り絞ってインタビューを敢行した小松彩夏さん!!!!!

顔のサイズよ(笑)。

 

毎度、私も役得な立場で恐縮であります。

小松さん、ありがとうございました。

 

最後に専北吹部の皆さんの写真もビシッと載せちゃえ!

みんなカッコ良かったですよー!

 

 

そして、1月19日OA分の収録には岩手県民オーケストラさんがお越しです。

 

吹奏楽はもちろん素敵ですが、オーケストラもまた素敵。


今回は「あれ?みょんちゃんいる!?」ってなるかもしれせんよ(笑)。

 

では、1月19日の放送もどうぞお楽しみに~!

 

 

【今日ご紹介した曲は】

さくらのうた

 作曲:福田洋介

 

銀河鉄道の夜

 作曲:樽屋雅徳

 編曲:郷間幹男


【演奏会等情報】

フルートデュオ&ピアノ

「不死鳥のごとく」

 

音楽の森ヴァース

「ヤナギサワサクソフォーン フェスティバル」

 

岩手県民オーケストラ

「第74回定期演奏会」

 

みょんちゃんも出るよ~!

くまさん音楽隊

「第1回音楽会」


番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】

【メッセージの送信・出演希望はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。