7/9 OA(第655回)&7/16 OA分収録 | エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手「BRA-BAN!」

エフエム岩手にて毎週金曜夜9時から放送中!
岩手の吹奏楽を盛り上げる、吹奏楽トークバラエティです!

7月9日のBRA-BAN!は、盛岡第二高校吹奏楽部の菊地和瑚さん、相澤りかさんをお迎えしてお送りしました。

 

みょんちゃんがいつも使っているマイクが無かったり何だりありまして、ちょっとお聞き苦しい録音状態だったかもしれません。

 

失礼しました。

 

しかし、今週のインパクトは何といってもりえぽよさんですよ!(笑)。

 

英語も日本語もおかしいことになってましたなー!

 

高校生の前でなんたる醜態!!(笑)

 

受験生の皆さんと一緒にりえぽよさんにも勉強頑張ってもらいましょう。

 

高校生のお二人もふわーっとした感じで面白かったですけどね(笑)。

 

17日の定期演奏会はみょんちゃんが「1人で」出張収録に伺います。

 

また後程、演奏会の模様も放送しますからね~。

 

まずは7月9日のOAをお楽しみに。

 

 

そして、7月16日OA分の収録もしてますよ。

 

盛岡ナンバースクールシリーズ、続いての登場は盛岡第三高校吹奏楽部さんです!

三高さんもスタジオ出演からの本番出張収録という流れになってますよ~。

 

では、7月16日のOAもお楽しみに~!。

 

 

【今日ご紹介した曲は】

銀河鉄道999

作曲:タケカワユキヒデ

編曲:宮川成治

 

未来予想図Ⅱ

作曲:吉田美和

編曲:山下国俊

 


【演奏会情報】

盛岡第二高校吹奏楽部「第43回定期演奏会」

 

盛岡第三高校吹奏楽部「第42回サマーコンサート」

 

音楽の森ヴァース「バリトン&チューバフェア」

 


番組で把握していない演奏会については、
岩手県吹奏楽連盟のFacebookページでチェック!
【岩手県吹奏楽連盟のFacebookページ】

【メッセージの送信・出演希望はココをクリック!】
※番組特製ステッカーご希望の方は、住所と本名もお忘れなく。