久しぶりにブログを書きますよと。
{1131C928-A875-4585-B533-18D5D9AA3D2C}

先月わうちのNo. 1の 天使 凛 のバースデーだったよ。

盛り上がってよかった!!

そして新人が3人も入ってくれたよ。

頑張ってNo. 1目指してほしいね。

7月はライトのバースデーとDJリョージのバースデーもあって楽しかったぞと。
{52DCAF47-3E64-40DF-822C-BCDA649DAEC2}


{B1FCE859-AB9A-4B42-9435-B2A8D9EF075C}

最近あんまブログ書いてないから皆にはやく更新してよとゆわれるんだがネタがないのだよネタが。

神にとって試練になりそーな下半期だ。

{0C89C6B9-EB4C-4F5C-88DA-D603B2CD67F7}


下ネタもあきたしなー。

あっ書くことあったわ!

社員旅行韓国いってきた!

初日で携帯なくした!

残りの三日間誰とも音信不通でした!

めっちゃ買い物した!

観光もした!

韓国のトイレわ紙を流したらいかんのしらんと流してトイレつまらした!

韓国わのーすーもーきんぐとかゆうわけのわからん場所が多い!

{E23044BD-EF5D-4C48-A890-406E71C20B65}

はい!韓国の写真!

携帯なくしたからこれしかない!

{65BBFB81-D53E-4D9E-A61F-3E2B175C2B63}

はい!イメチェン!

神の髪をピンク!

{7CFFED7B-E6BD-4F50-A5B1-783B354DAD23}

{0E90AC1D-F0AC-43CB-A7AB-3CA94207ACE3}

はい!

事務所のベランダ!

プールにヤシの木にオシャンなテーブル!パラソル!

この夏わここで過ごします!

{4A859218-7ED3-4C97-AB4A-261EC7FD536E}

はい!

意味わなし!
{28C61648-85D4-4FE7-A853-0A1ABCE52B82}

はい!

寿司屋のガリ!

ただの好物!



。。。。。。。。。。。。。。





もーねぇよ。

ネタがねぇよ。

誰かネタをくれよ。

皆からのプレッシャーがすげえんだよ。

誰か俺とスプラトゥーンしてくれよ。

あっ最後になりましたが大切な発表があります。

この度私、神様こと枕野GOD瞬介は、イボ痔&キレ痔を克服しました。

大変皆様にも心配をおかけしましたが、1ヶ月にも渡る闘病生活、最新の医療による治療(ボラギノール)により完治までとわいきませんが普通に生活できるようになりました。

これからわもうみなさんに迷惑がかかることのないように生活や食事などを気をつけ、再発する事のないように精進していきたい次第であります。

御清聴ありがうございました。


                                                枕野 GOD 瞬介