こちらで貼りきります。

クラシックカークラブ青森2018 メイン会場です。
バイクのオールドレジェンドもズラリと並んでました🎶👍
スカチューン?未完成
珍品系スタイルも有りかも🎵モトコンボ👍🎶&ビーチクルーザー系チャリンコ🚲🎶

こちらのハコスカが恐らく今回のイベントの台風の目的な車かもしれません‼️
一見ただのノーマルなハコスカGT-R😁
まぁモノホンのハコスカGT-Rだけでも凄いのですがこの個体でワンオーナー&修復歴無し&ベストコンディション&ド・ノーマル車輛は全国的にみても稀だと思います。マニアック情報だとガソリンタンクも多少の手は加えたもののノーマル使用との事です。大抵は錆びて腐って社外品の樹脂タンクに交換が普通みたいですから……
予想価値からいくとフェラーリ万円位の価値は確実ありますとの事です😅👍わ~お❕❕

純正スチールホイール❕錆びてません❕
オーナーの愛着が感じられる一品です👍

懐かしのKP61スターレット👍自分の時代の峠では現役でしたな🎵
平成の怪物スカイライン32GT-Rも現役バリバリです。オーナーは今の時代には珍しく20台前半のオーナー達🎶いるんですな~😁いつの時代も変態は🎶笑笑🎶
実はこちらのオーナーさんは何回か『パーツセレクション中古村』にお見栄になっておられる顔見知りでした😁👍末永く大事に乗ってやって下さいな😁👍
個人的に懐かしの車👍自分の最初の車です。S13シルビアしかもCA18NA❕❕
これがまた遅いんだな~😁エンジンは丈夫な鋳鉄製だから壊れにくいんだけどね🎵
よく峠でクラッチ蹴りまくって走り回しましたな~😁👍最後はガードレールと💋チュウして仲良くなりまして昇天しましたけど😱😵
また乗りたいものです👍😁
でも今の時代ではみんな壊しまくって個体が少なくなっていて自分が昔に買った価値くらいに戻ってるんだよね~⤵️😅
状態いいのは100万越えはざらになってる~⤵️ちょっと前までは10万位の価値だったのにね~⤵️😅


いいね~👍渋いね~⤴️S30Z~⤴️湾岸ミッドナイトだね~⤴️



こちらが最後尾です。
これにて『クラシックカー青森2018』編は終了~⤴️👍個人的観点の車輛ばかり載せましたがもっと珍しい車輛もいましたよ👍
是非来年は黒石市まで足を運んで、往年のレジェンドカー達をその目に焼き付けて下さいませ🎵車の前で腕立て伏せして下回りを見てる変態さんも目撃出来るカモ~🎶
まぁ何人かはどこのクラシックカー会場にも居ますよ絶対😁笑笑🎶