まだまだ貼りまくりますね👍


凄いS30Zいました‼️LBワークスと思われるブリスターフェンダーまとったヤバい奴🎶カッケー👍釘付けです‼️ボディーワークもさることながらエンジンもヤバいッス
ダイレクトイグニッション使用の、これはキャブではなくインジェクションですかね👍

これも今日イチオシです‼️👍

オーバーフェンダーからさらに出ちゃってます‼️

写真にはのせませんでしたが変態おじさんもいましたよ👍笑笑🎶某タイヤセンターの○務 RAYS Tシャツ着てました‼️👍この方何でも知ってるマニアックなです。変態は下回りも地べたに這いつくばって覗く‼️ヤバいッス👍笑笑

こちらもヤバいッス👍常連組みたいですよ👍
キャブまでメッキ仕様‼️🎶
ここまでやるとフェラーリ買える金額かかってるみたいよ~⤴️

バンパーもフェンダーもカーボン😁‼️凄い‼️






出店も出てました👍


大盛況🎶
貼りきれなかったので次回へ続く~⤴️まだまだもうちょいです👍笑笑🎶どんだけ貼るんずって突っ込まないでね🎵