今年は梅雨に入ってからホントに雨が多い年のようです。全国的には大雨の影響で大きな災害も起こっていますし大変な年です。
そんな梅雨の長雨のせいか、こんな所にも影響が出てました‼️

まずはパーツセレクション中古村の台車のアクティ君です。
走行距離18万km越えのご老体ではありますが心臓はバリバリ元気なアクティ君🎵私のドライビングにまだ着いてきてるようなので心臓に毛でも生えてるのかも(笑笑)エンジンは高回転までパンパン回ります。
そんなアクティ君に今年は変化が……✨

荷台に回った時にふと目がいった先には『キノコ🍄❕❔』
確かに木なので生えてもおかしくはありませんが、まさか生えて来るとは😅
ちなみに荷台の木組みのホロウは私が5年前に制作しましたものです👍
5年の歳月がキノコを生えさせたのでしょうか(笑笑)
このまま見守りたいと思います。
ちなみに食べれるかは分かりません😅触感は固めのプニプニ感です。もしかしたらいい出汁出るかもよ~⤴️👍🎶😁笑笑🎵