海外人気ブランド『ジュリーク』最新情報まとめ

ジュリークの最新のネタをいち早くお届け!!


テーマ:

乾燥肌や敏感肌はクレンジングで変える! ジュリーク 「クレンジングローション リプレニッシング」


乾燥肌や敏感肌はクレンジングで変える! ジュリーク 「クレンジングローション リプレニッシング」

写真拡大



オイルクレンジング派の方は、「あまり肌にいいとは思ってないけど、しっかりメイクが落ちないといや!」そして「ミルクタイプは乾燥しないらしいけど、メイクが落ちなさそう」と思っている方は多いのではないでしょうか。筆者もその一人で、ミルクタイプはどうも……。しかし、ジュリークの「クレンジングローション リプレニッシング」はミルククレンジングへの印象を塗り替えるアイテムでした! クレンジングで肌を元気にするという、新しい発想のミルククレンジングです!

ミルクって落ちないと思ってました

筆者も普段はオイルやリキッドタイプを愛用しています。角栓ができやすいので、スッキリしっかり落ちてくれないと困るし、ニキビ肌なので汚れが大敵! と思い、「しっかり落とす派」です。ミルククレンジングも挑戦したことがあるのですが、どうも使いこなせず、結局オイルタイプに戻ってきます。しかし、今回試したジュリーク「クレンジングローション リプレニッシング」は違いました! こちら、オーストラリア発のオーガニックコスメ「ジュリーク」の中でも1,2を争う人気アイテムなんだそう。まず、「濡れた手で使う」という使い方! ミルククレンジングなのに、乾燥した肌や手じゃなくていいの!? とびっくり。お風呂の中でも使えるミルククレンジングってあるんだ! と驚いてしまいました。

濡れた手OK! お風呂で癒しのクレンジングタイム

このミルククレンジング、ちょっと毛穴が開いたところで使うのがポイントなよう。口コミを調べてみると、「湯船で全身温まってから使います」、「蒸しタオルで温めてから」など、ほかのミルククレンジングとは違うのがわかります。3~4プッシュを顔に伸ばしていきます。ふわっと優しいラベンダーの香りが広がり、さすがオーガニックコスメのジュリークらしい香りだと思いました。ラベンダーのほかにも保湿作用や肌を整えるハーブが配合されています。ミルククレンジングですが、意外としっかりしたテクスチャです。こすり過ぎないよう、優しく広げていきます。ミルククレンジングだとどうも乳化が苦手で、メイクが落ちた気がしなかたのですが、この「クレンジングローション リプレニッシング」はしっかりメイクとなじんでいるのがわかります。濃いポイントメイクは先に専用リムーバーで落としておけば、ベースメイクはしっかり落ちました。普段はナチュラルメイクだけ、もしくはオーガニックや自然派なものしか使っていないという方はこれだけでも十分に落ちると思います。

乾燥肌以外でも効果を感じられる

洗いあがりはふっくら! それでもメイクは落ちてる! と驚きました。スッキリ感が好きなので、そのあと皮脂をしっかり取る石けんでW洗顔しても、つっぱりナシ。このクレンジングを使って一週間。びっくりするほど肌がふっくらして、肌の調子がいいんです。「クレンジングローション リプレニッシング」はドライスキン用なのですが、混合肌の筆者でも調子がよくなったので、本当に乾燥で悩んでいる方にオススメできます。ニキビもできていないのが嬉しい効果です。

ミルクタイプにはどうしても苦手だったのですが、そのイメージが180°変わったアイテムでした! たっぷり化粧水やクリームを使っても乾燥肌の人は、クレンジングを変えてみてはいかがでしょうか。冬の間や、肌荒れのときの強い味方として、常にお風呂に置いておきたいアイテムです。

【参考】▽ ジュリーク「クレンジングローション リプレニッシング」



この記事の著作権は、下記の引用元に帰属します。
http://news.livedoor.com/article/detail/8438331/




【PR】

☆☆このコスメではピンとこないって場合は、

  こちらのショップで探してみよう♪♪

肌本来の力を引き出す。内側からハリのある肌へ

『EVO』


☆☆発売以来、数多くの美容雑誌に掲載!!モデルさん、美容家、ヘアメイクさんなど美容のプロから好評を頂いております。
誘導体ではなく生ビタミンC配合の濃厚美容液
石油由来の成分である鉱物油や、パラペン、界面活性剤、合成香料や着色料を使用していません。

☆☆お肌の状況、お悩みによって使い方をカスタマイズ!!
例えば日焼け後、そんな時はEVOモイスチャーローションを数回にわけて
たっぷりお肌に塗布した後、EVOセラムリアルCをつけるのがおすすめ。
モイスチャーローションのセリシンという成分が、肌への浸透を促し、
さらに膜を張るという特徴があるので、潤いを閉じ込めます。
それぞれのお肌に合う使い方ができるのもEVOの特徴です。



今すぐ売り場ページにアクセスして、在庫を確認してみよう♪♪






☆☆今日のおもしろ動画☆☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。