冷蔵庫の中身を
一旦
綺麗にしようと思い
 
冷蔵庫の中身を
減らすための
食材を買ってきたら
 
冷蔵庫が
パンパンになってしまったショック!
 
ワタシのバカー。
 
 
昨日の夜
卒業式の夢を見ました
 
卒業式に
私服で出ようとしてたら
周りが制服で
焦って着替えてる夢。
 
よく
夢は見るほう
なんだけど
今日は休みなので
 
ゴロゴロしながら
夢占い検索かけてました携帯
 
そうそう、
一度も占い師さんに
占ってもらったことは
ないけど
 
一度
手相は
見てもらいたいと
思うんだよねー
 
貧しい手で
手相自体も薄いんだけど
 
昔っから
うっすら微妙に
ソロモンの輪
のようなものが
あるのが
気になってるのです
Broccoliniのブログ-120225_233927_ed.jpg
あと、
親指の仏眼と
ファミリーリングは
あるみたい
 
でも、
素人目じゃ
よくわからんね。
 
今度、機会があれば
行ってみようかなアップ
 
 
明日はホットケーキ焼こうナイフとフォーク