〜タイ屋台料理〜




磁石のように、すーーーっと吸い込まれました。


タイ屋台料理
「タイ料理 999(カオカオカオ)」

 



 






おぉーーー!!!すごいタイ感!!!






なんで、カオカオカオなんだろう?とおもいましたが、
タイ語で「9=ガーオ」
読み通りですが、個人的にはガーオが好きです🌟
ライオンさんみたいで(笑)




なんといっても、このお店!
メニューが豊富!!!





じゃーーーーん!!!!














おぉ〜〜〜♡迷う〜〜♡








ん!?んんっ!?








見間違い!?!?









(であってほしい。。。。)











ぎゃーーーーーーっっっ(゚∀゚)
大の虫嫌いの私にとっては信じがたい光景!!!!







まず!カエル!まんまですやんwwwww








え。。。。








む〜〜〜り〜〜〜笑笑










次に「虫さんの盛り合わせ」








可愛く‘’さん付け‘’してますけど









全然可愛さ!!!










ゼーーーローーーー(*_*)











「直送」が、新鮮さを出してますねwwww
ふぉーーー!!!鳥肌!!!!







私は無難に、トムヤムクンとカオマンガイ♥






チャレンジーな方、お試しあれ♫
その時は感想聞かせてください(笑)