久しぶりの更新です。

ハードスケジュールのため、滞ってしまっておりました。

このブログを楽しみに?!してくださっている方がいたら本当にゴメンナサイしょぼん



さてさて最近本当に暑いですね~暑い

こう暑いとお見合いも楽ではありませんね。目的地までたどり着くまでに汗だくで、正直テンションが下がってしまう会員様もいらっしゃると思います。

特に女性は初めてお会いする方には一番綺麗な自分を見てもらいたいと思いますので、一生懸命お手入れをしていらっしゃいます。汗をかきかき、目的のホテルまでやってきて、毎回理想の方にお会いできればそれはそれで気持ちも高ぶりますが、そうでない方とのお見合いのときは、本当に疲れてしまうようです。


わたくしの会員様がある日、こんあことをおっしゃいました。



昼間お見合いをして、夕方から交際中の方と食事をするというスケジュールはとてもハードで、私、自信なくなってしまいます。



そういう時は、



ここでの活動は、、ちょっとしんどいと思ってもクラブ活動だと思って頑張ってみてください。一緒に頑張りましょうね!



と言って、励まします。


カウンセラーと会員様との関係は、ちょっとした「アスリート」と「コーチ」の関係に似ているな。と思ってしまいます。

くじけないように、自分の気持ちに負けないように、励まし、支えて。

だからこそ、成婚という目標が達成出来たときには私たちも本当に喜びが大きいのです。


さて、今日もまた新しい会員様が入会されました。

どんなご縁になるのか、とても楽しみです。はーと



ご興味のある方は下記へ
東京 半蔵門・市ヶ谷・北千住にある会員制結婚相談所ブライダルルームウエーズ