心の成長をさせてくれるヨガ | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

ヨーガの哲学から学ぶもの

ブレイントレイン東北

ブッチyogaスタジオ 

代表 ブッチです

 

 

 

 

 

・゜・☆。・゜。・。・゜・

 

 

 1年の半分以上をインドで生活されてヨーガの学び、実践されてるトシ先生のWSに2日間通して参加してきました。




インドでのヨーガの考え方、取り組み、そして祈り、全てが生活の中にあるものだと改めて実感出来ました。





ただ本を読んだだけでは哲学は理解出来ないからこそ、WSや実際にインド🇮🇳に行って、自分自身の体で体感する事が一番だと。


難しいアーサナの練習も大事だけど、やっぱり基本ポーズ

ターダアサナ、バンダが凄く大事。

アドムカシュバナーサナ、トリコナアーサナ

ヨーガのレッスンでは必ずと言っていいほど取るポーズ





実践されてる方には簡単だと思うけど、毎回毎回フレッシュネスな気持ちで行うと、毎回違った思考が生まれる。


だからこそ、基本になるポーズが大事!






そして、プラクティスを重ねて、心を成長させて行く。


トシ先生のWSで、よりヨーガに対する向き合い方、プラクティスにもより良い方向で変化がありそうです。


トシ先生、深い学びを有難うございました🙏


久しぶりにお会い出来た友人や初めましての方々、ご一緒出来て嬉しかったです🙏





オーガナイザーとしてスムーズな進行された明美さん


皆さん、有難うございました🙏


本日のブッチヨガスタジオ

午前のクラスを学びの為にお休みさせて頂き、ご迷惑をお掛けしました。

それでも快くご理解頂きました会員の皆さん、有難うございました🙏




学んだ事をどんどん皆さんに伝えさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。


shanti shanti shanti

 

 

 

 

 

 

☆。・゜。・。・゜・☆

           

前世療法体験セッション

詳しくはこちらから

↓↓↓


 


                       

【仙台開催】リュッシャーカラー色彩心理診断士養成講座

       詳しくはこちらから

      ↓↓↓ 

       

 

 

【盛岡開催】コミュニケーションカード

活用アドバイザー認定講座

 

詳しくはこちらから

↓↓↓


 

  

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ