日本人てして生まれた幸せを感じる | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

文化が違うよって勉強するけど、、、知識だけ、、、

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。

・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆

クリスマスの季節が近くとイルミネーションやディスプレイが街中でキラキラしてきます。


日本だけじゃなくて、世界中。そんな時期にベトナムに来ています。


観光、、、じゃなくてお仕事です。必要な事しか起こらない(*^_^*)


って事を体感させてもらっています。


{16C5C8F9-ACA9-44A7-BBD9-882AA3658008}


バイクだらけの街。マスク無しではちょっぴり辛いかな。ほこりだらけだよ〜ん。


{467F8E0E-0DEE-4254-8531-8C384CF33A50}


ベトナムでは普通の風景。
 

{96780CC1-C4C0-4D5B-83B7-9D7ACB98BFB1}



果物やお野菜をかごに入れて行商してるんです。


{F22A62F5-0822-4F92-9DDC-C34E7F148415}




{BA1CE5B0-4272-46BE-8C4F-DA1ADD294F10}


果物の手入れをしたり。


{4533B48D-A4CE-4AAC-950C-68690C284EC9}


路地で焼き鳥を焼いてるお兄さんがいたり。


{21619A3D-4528-4743-A7A9-9ABE99014550}


教会の前では、バイクに乗ったカップルの結婚式に出会ったり。



{9AD21C61-7911-476F-8491-D863FEDE8A6B}


ホテルはクリスマス一色


{DEEAA4AC-2E5B-41ED-93E7-3CD6B2328A6C}


私たちは日本国籍や、日本人として生まれてきた事に感謝しているだろうか。


ってか、そんな事を考えた事ないんだよね。


考える必要もないしさ。


今回のギフトは、通訳を通して私の意図する事を伝えてもらう事。


コミニュケーションは世界共通。色々なタイプの人がいます。


力強さをビンビン伝える人。周りに気を使いながら話す人。ひとつの質問に長々と話す人。身振り手振りで調子よく笑ってる人。


色々なタイプ。今度タイプ分けの講座を開催します。


タイプがわかったら、なぜあの人とは合わないの?かが良く分かります。


 

☆。・゜。・。・゜・☆

 

 

 

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村