プチ旅行で知らない世界を見る | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

人を信じたのじゃなくて、自分を信じたんだよ。

東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。


しばらくお部屋にこもっていて、外に出ない日々。何となく、何もしたくなくて、、、


何もしない。何もしない贅沢な時間を過ごしていましたが、


ゆきえせんせ~ドライブに行きましょう~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱って、受講生さんが誘ってくれて、自然豊かな景色を感じてきました。


盛岡から新幹線で仙台に来て、仙台から車で2時間。宮城県の県北を、ドライブしてきました。


8月最後の土曜日は、曇り空で涼しかったです。


いつもいる場所から離れて、知らない世界を感じるって心を癒してくれます。



{95C993B7-5B67-4659-8F03-38055BBEAADC}

{E1FDE4D8-26DA-4E54-93DD-E995B6895BBA}

{C000656B-8225-446C-B6B3-5B38C93EAC61}



{9A53BAF1-7707-4A7B-92C0-645D6F71EBD9}

{E21B3986-5F70-4B3C-B9F0-B1E7B37E530F}



{DE129580-8DC8-4F2A-A100-DD3A6962F742}

{A206F334-5E0F-4279-8A56-9E92A03C08CB}

{15E4E37F-2E20-4D6A-B4E4-149904CD33B1}


人に傷つけられ、人に癒される。


言葉や態度に傷つけられ、言葉や態度に癒される。


そんな事が毎日繰り広げられている社会。


『傷つけられた』と感じるのは、私なんだよなぁ~って。


人を信じて裏切られたって感じると、人を信じられなくなるし。


でも、本当は人を信じたのじゃなくて、自分を信じたんだよね。


そんな自分を受け入れられないから苦しいのかも知れない。


そんな事をプチ旅行は教えてくれた様な気がします。




☆。・゜。・。・゜・☆

 

 


 

 

 

◆ブレイントレイン東北の動画ができました。是非ご覧ください

 

◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

 只今個人セッションは受け付けておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村