入った事のない道に入ってみよう | 宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

宮城の離島〈網地島あじしま〉でNLP・催眠療法を学び資格を取るブレイントレイン東北

東北・仙台・盛岡で経験豊かな現役カウンセラー・コーチとして活動中の脳と心の学校 ブレイントレイン東北 代表川村幸恵です。
NLP資格講座・催眠療法・コーチング・色彩心理診断士・交流分析などの心の講座と問題解決のお手伝いとしての個人セッションを行っています

やった事がない事にチャレンジしてみる



東北でNLPの実績 No.1 川村幸恵です。



・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆


初めて何かをする時って、ドキドキします。


私が催眠療法やNLPを学び始めた頃は全く未知の世界で、ワクワクとドキドキを交互に感じていました。


今は落ち着いて皆さんの前で講義をさせてもらっていますが、


初めての頃はドキドキして、色んな汗をかいていました。


幸恵ちゃん、思い切った事したね~って言われた事がありました。


だって、私に起こってくる難問は苦しくて、、辛くてどうしたら良いのかも分からず、、、


心理学を学び始めたんです。入った事のない世界。やった事がない世界。


勇気を持って新しい道に進んで、たくさんの事を学びました。



{0E2C96D4-6E8F-490A-84AA-4FFB1C3FA4E5:01}


発達支援コーチで学ぶ内容だって、入った事がない世界。やった事がない世界。


入った事がない世界に入ってみると、今まで見た事がない物が見えてきます。


新しい事が沢山あります。あなたが、もし、入った事のない道に入ってみたとしたなら、、、


どんな自分になっていますか?


私は入った事のない催眠療法の世界に入って、

感動しました。そして、今は催眠療法を教えています。


体験しないと分からない世界。入ってみないと知り得ない世界。


催眠療法って道に入ってみるのに、小さな勇気が必要かも知れません。


が、入ってみると意外にワクワクがたくさんです。

催眠療法のベーシック講座を開催します。


入った事がない道に入ってみるチャンスかもです。

☆。・゜。・。・゜・☆
◆川村幸恵 心理学講座・個人セッションお問い合わせ、申し込みはコチラ

◆ヒプノベーシック講座のチラシはこちらからダウンロードできますちらしPDF




記事が少しでも参考になりましたら下の画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 健康ブログ NLPへ にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ
にほんブログ村     にほんブログ村