こんにちは(^-^*)/
今日は植嶋が更新します(=^_^=)
今日もタブレットからの更新です!
昨日夜中のテレビ番組を見ていたのですが・・・
節分といえば豆まきですよね
しかし、北海道では落花生をまくそうですね(ノ*゜▽゜*)
殻を割って食べるから衛生面には問題ないんですかねΣ(ノ°▽°)ノ
ですが、簡単に調べましたけど
魔を滅っするという意味で豆まきって話がありましたけど
落花生は豆科のものじゃないんですかね(・∀・)?
また時間があるときに調べてみよう(・-・*)
では、今年の恵方は西南西・・・
こまかいっ!!!
ま、その辺を向いて食べるので
今日のブログはここまで\(^▽^@)ノ
皆様もお身体には気をつけ下さいね!
ではでは(*^-^*)