危険な暑さ… | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

連日

危険な暑さが

続いていますガーン

 

それに加え

 

コロナ感染者が

 

増えていますので

 

マスクをして外出される方も

 

多いのではないでしょうかはてなマーク

 


最高気温が出ていても

実際の体感温度は

その気温を超えています汗

日傘や帽子で

日差しを遮っても

アスファルトからの

照り返しの熱や

エアコンの

室外機から出る熱などで

暑さがさらに倍増してアップ

しまいますねあせるあせる

外でお仕事をされる方

運動をしている学生の方など

十分に気を付けて

お過ごしくださいキラキラ

さて!!

熱戦を繰り広げている

パリオリンピック爆  笑

応援で寝不足の方も

いらっしゃるのでは

 

ないでしょうかはてなマークはてなマーク

今朝の時点で

日本の

金メダルは4個ビックリマーク

合計7個のメダルを

獲得しています爆  笑

これは

アメリカ・フランスに次いで

第3位なんだとか!?

大健闘ですねウインク

また

若い10代の活躍も目立ち

嬉しくなります照れラブラブ

メダル獲得までは

届かなくても

入賞している選手も

多々いますから

今後の活躍が

楽しみですねウインク

政治や経済で

暗いニュースが多い中

元気が出る明るいニュースが

聞けるのは

嬉しいことですドキドキ

引き続きみんなで応援しましょうビックリマーク

頑張れ!!

日本日本