クレンジングセットで、すっきりオフ♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

スタートしましたウインク

先週は

黄砂の影響で

鼻がムズムズ

喉がイガイガしていました汗

この時期は

スギ花粉やヒノキ花粉が霧

飛散する時期と同じなので

花粉症の方は

さらに花粉症状が

悪化してしまう方も

多くなりますガーン

黄砂は5月ごろまで

飛来してきますから

メガネやゴーグル

帽子などを着用をしハット

衣類もツルツルした生地を

着用するなど

対策をしてくださいねOKラブラブ

また

肌が黄砂にさらされることにより

かゆみやシミ・しわの原因となり

肌荒れにも繋がりますダウン
    
帰宅後は

外気に触れた部分を

丁寧に洗浄して

保湿しましょう合格

そこでおススメなのが

紫外線対策 クレンジングセット

 


お肌に負担をかけず

メイクやお肌の汚れを

しっかり・スッキリ落としてくれる

最強コンビですドキドキ

汚れはその日のうちに

落としましょうね!!

只今、

ブランシェショップでは

紫外線対策フェア

開催中ですラブラブ

様々なセットを

用意しておりますので

どうぞご覧ください爆  笑

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜