13年。。。 | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

スタートしましたニコニコ

風は冷たいですが

今日もいいお天気です晴れ

1日の中でも

寒暖差が大きいので

体調管理に気をつけましょうOKラブラブ

さてビックリマーク

今日は3月11日

東日本大震災から

13年経ちました。。。

 


震災当時

小学1年生だった子は

二十歳を迎えたわけですが

大人の5年、10年に比べると

子どもが成長する月日は

かけがえのない時間なのだと

改めて感じますショボーン

福島県の被災者を中心に

依然、約3万人の方々が

避難生活を送っているとのことで

元の生活に戻ることの

難しさを感じますね汗

また

今年の年始に起きた

能登半島地震や

千葉県東方沖でも

地震活動が続いています上差し

日本で暮らす以上

いつ、どこで地震が起きても

おかしくないので

家具の転倒防止をしたり

非常食の備蓄など

防災よりも

減災を意識した行動が

大切だと思いましたビックリマーク

もう一度、

ご自宅やオフィス環境の

チェックをしてみては

いかがでしょうかはてなマーク

それでは皆様

 

今日も良い1日を音譜