簡単ヘアアレンジで雨の日も楽しく♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

スタートしましたね!!

雨が降っていますが

寒さは緩んでいるので

助かりますニヤリ

今週は

雨が降ったりやんだりと雨

スッキリしない

お天気が続きそうですねあせるあせる

通勤や通学途中で

傘の置き忘れなどに

ご注意くださいビックリマーク

また

雨の日は髪の毛が湿気で

広がったり

うねりで悩む方も

多いのではないでしょうかはてなマーク

こんな日は

スッキリまとめ髪にするにも

おススメです合格


低めのおだんごやポニーテール

ハーフアップおだんごなどは

長さがミディアムの方にも

取り入れやすいと思いますOKラブラブ

 


アップにできない

 

ショートヘアの方は

おしゃれなヘアピンで髪を留めたり

耳にかけるだけでも

キレイにまとまりますよラブラブ

憂鬱な雨に日も

簡単アレンジで

おしゃれに楽しく

乗り切りたいですね爆  笑

それでは皆様

今日も素敵な1日をバイバイ