クレンジング&洗顔で保湿効果UP♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

9月も残り2日となりましたビックリマーク

今日の気温は32℃ショック!

真夏日で厳しい残暑が

続いていますあせるあせる

なかなか過ごしやすい日は

来てくれませんが

それでも夜には秋の虫の

鳴き声が聞こえたり

朝晩は少しヒンヤリしたりと

季節の移り変わりを

感じることができるように

なってきましたねニコニコ

季節の変わり目は

徐々に乾燥が進んで

今まで使っていた化粧水が

すぐに乾いてカサカサする

なんだか肌の色が冴えない...

といった変化を

感じ始める人も多い時期です上差し

まずはクレンジング&洗顔で

毛穴に詰まった角栓や黒ずみ

古くなった角層や

 

余分な皮脂などを落とし

洗顔後のスキンケアで

しっかりと保湿成分が浸透するよう

お肌を柔らかくすることが

 

大切ですOKラブラブ

ブランシェショップでは

十仁ドクターズコスメより

ネージュクレンジングオイル

ネージュシャボン

おススメしています合格

 

 

 

 

エモリエント成分や

スクワランを主成分にした

贅沢なクレンジングと

アミノ酸系洗浄成分の

キメ細やかで豊かな泡を

是非お試しくださいねドキドキ

 

そしてビックリマーク

今日は中秋の名月新月

夜空には綺麗な満月が

見られそうですねラブラブ!

忙しい毎日ですが

少し空を見上げてみては

いかがでしょうかはてなマーク

それでは皆様

素敵な週末をラブラブ