サッカーワールドカップ♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

新しい1週間が

スタートしましたねウインク

連日、熱戦が繰り広げられている

サッカーワールドカップサッカー

 

カタール大会!!

 



昨日は

日本VSコスタリカでしたねラブラブ

時間的に

ご家族で観戦を楽しまれた方も

多いのではないでしょうかはてなマーク

シュート数は

日本チームのほうが

多かったものの

カタールの守備が堅く

なかなか得点を取るのが

難しい試合でしたねあせるあせる

残念ながら負けてしまいましたが

次のスペイン戦は

私たちも

気持ちを切り替えて

応援しましょう爆  笑

そしてビックリマーク

日本人サポーターによる

スタンド清掃が

世界から称賛を集めていることも

嬉しい報告です合格

 


私たちは幼少のころから

他の場所を訪れた時は

「来た時よりも綺麗にして帰る」

 

という

ことを言われてきましたし

普段の生活の中でも

公共の場では次に使う人のために…

が染みついているからこそ

 

できる行動だと思います照れ

 

その清掃活動が

他国のサポーターにも

広がっているニュースを見て

さらに嬉しくなりましたアップ

暗いニュースが続いていましたが

日本の文化のすばらしさを

改めて感じることができましたラブラブ

選手の皆さん

現地まで応援に行っている

サポーターの皆さんに

感謝です音譜

まずはグループリーグが

突破できるよう

応援しましょう!!

頑張れニッポン日本

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日をラブラブ