「春の新生活応援セットB」おススメです♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日はポカポカ陽気の

いいお天気です晴れ

この時期は

日々の寒暖差が大きいので

着る服に悩みますよね得意げ

ちなみに

衣替えもできていません汗

もう少し先になりそう…ですあせるあせる

さてビックリマーク

今日も花粉が

多く飛んでいますね霧

もうしばらく辛い日が

続きそうですが

この時期

花粉症の方は

かゆみや赤み、乾燥など

花粉による肌荒れの悩みも

多く聞かれますビックリマーク


花粉が原因で起こる肌荒れを

「花粉皮膚炎」

といいますが

花粉の飛散時期だけ

肌トラブルが起きるのが

 

特徴です上差し

花粉による肌荒れ予防の基本は

マスク、メガネ

 

つばの広い帽子などで

「花粉から肌を守る」キラキラ

そして

刺激を与えないことや

乾燥させないことで

「肌のバリア機能を保つ」キラキラ

の2つです!!

自分でできる肌荒れ対策には

毎日の正しいスキンケアが

大切ですよ合格

クレンジング・洗顔で

しっかり汚れを落とし

十分な保湿で肌に潤いを

与えましょうニコニコ

そこでオススメなのが

春の新生活応援セットB

 

 


AQディープクレンジング120g

定価¥6,380

H:クレンジングフォーム100g

定価¥4,400

インナーウォーター500ml

定価¥5,500

セット合計¥16,280のところ

\13,000(税込)

 

と超お得ですラブラブ!

洗顔と保湿の強化セットを

是非お試しくださいねラブラブ

 

只今

ブランシェショップでは

春の新生活応援フェア

大好評開催中ですクラッカー

他にも様々なセットを

ご用意しておりますので

お好みの商品を

 

見つけてくださいねニコニコ

それでは皆様

良い週末を音譜