正しいシャンプーで美髪に♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日も寒さは緩み

 

いいお天気です晴れ

今週は

 

比較的過ごしやすい日が

多くなるようで嬉しいですね爆  笑

しかしビックリマーク

日中と朝晩の寒暖差はありますから

体調管理に気をつけましょう上差し

さてビックリマーク

秋になってから

なんだか髪に元気がなくなった…

シャンプー後の排水溝や

朝起きた時の枕を見て

ドキッとしたことはありませんかはてなマーク

実は、秋は

1年でもっとも抜け毛が増えるアップ

シーズンなんですびっくり

思い当たる方は

夏の疲れやダメージがダウン

秋になってもみじ

髪にあらわれているかも

しれませんあせるあせる

抜け毛は一時的なものですが

頭皮や毛根、毛髪に

トラブルを抱えたまま放っておくと

将来の薄毛に

 

繋がってしまうおそれもガーンガーン

必要以上の抜け毛を防いで、

健康な髪を保つ

 

お手入れをしましょう!!

まず、基本はシャンプーです上差し

シャンプーを適切に行うと

汚れを落とすだけでなく

血行促進にも繋がりますので

健康な頭皮を

 

取り戻すことができますよOKラブラブ

ブランシェショップでは

ノアールⅡシャンプー

 

 

 


オススメしています合格

≪基本のシャンプーの仕方≫

①濡らす前の髪全体を

 ブラッシングをして
 汚れを落とす

②ぬるま湯で頭皮をしっかり洗う

③シャンプーは手で泡立ててから
 指の腹でマッサージ

④すすぎはしっかり

⑤トリートメントは頭皮に

 つけないようにする

いかがでしたかはてなマークはてなマーク

ゴワゴワして指通りが悪いビックリマーク

細くなって

ボリュームがなくなってきたビックリマーク

抜け毛や白髪が

気になりだしてきたビックリマーク

ハリ・つやを取り戻したいビックリマーク

ヘアカラーやパーマで

髪が傷んでいるビックリマーク

髪が多くてまとまらない!!

などのお悩みの方

ツヤハリのあるキラキラ

 

健康な髪が育つよう

是非

 

ノアールⅡシャンプーを使って

正しいシャンプーを

 

してみてくださいねウインク

 

それでは皆様

 

今日も素敵な1日を音譜