ネージュクレンジングオイルおススメです♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日もいいお天気ですね晴れ

日差しが緩んで

過ごしやすく感じます照れ

季節外れの暑さが

続いていましたから

ちょっと中休みですねラブラブ

1日の寒暖差が大きいので

体調管理、肌管理に

気をつけましょう上差し

さてビックリマーク

今の時期のお肌は

夏の紫外線の刺激を受けて

シミ以外にも

角質肥厚に

 

なりやすくなっていますあせる

角質肥厚になると

毛穴の目立ち

 

肌の乾燥

 

肌のくすみなどの

肌トラブルが起こってきますガーン

角質肥厚のケアには

肌表面に溜まっている古い角質を

洗顔できちんと

 

取り除きましょうOKラブラブ

きちんと取り除くことで

化粧水が浸透していきますので

しっかり保湿をすることが

 

できますよウインク

そこでおススメなのが

ネージュクレンジングオイル


伸びがよく

 

メイクと素早くなじんで

洗い上りもスッキリキラキラ

エモリエント成分や

スクワランを主成分にした

贅沢なクレンジングですから

使い続けることで

お肌のハリや透明感を

 

感じていただけると思います爆  笑

毛穴でお悩みの方にも

 

おすすめなので

是非一度

お試しくださいねウインク

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜