桜の開花宣言♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日も過ごしやすいいいお天気です晴れ

名古屋では昨日

桜の開花宣言がありましたニコニコ

満開までの日数は

開花から約10日くらいとのこと桜

 


暖かい日が続くと

一気に春が加速しそうですねアップ

また、

現在関東地方に出されている

緊急事態宣言は

21日に解除される方向で調整されています上差し

暖かさ・春休み等も重なり

お出かけモードが高まりそうですアップ

実際

緊急事態宣言が解除されたら

お出かけをしよう車

と計画を立てていらっしゃる方も

多いかと思いますビックリマーク

ソラリも

久しく行けていないディズニーリゾートへ

行きたいところですが汗

まだちょっとそこまでは抵抗感がありあせるあせる

近隣の県までなら大丈夫かなと

考えていますにひひ

再び感染者が増加傾向にありますので

 

リバウンドしないよう

 

引き続き感染対策をしっかりして

春を楽しみたいですねOKラブラブ

そして

お泊りで出かける方には

十仁トライアルセットがおススメです合格

 


◆十仁トライアルセット内容◆
①ネージュクレンジングオイル 15ml
②ネージュシャボン      30ml
③十仁コラーゲンジェル    10g
④スキンローションネージュ  15ml
⑤十仁エムブイクリーム    10g


毎日のお手入れに必要なアイテムを

お得なセットにしていますラブラブ

十仁ドクターズコスメを試してみたい方も

是非どうぞニコニコ

ブランシェショップでは

 

只今、春の新生活応援フェア開催中です!!

こちらもチェックしてみてくださいね目

それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜