「ホワイトデーウィーク2021」は終了しました♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

おはようございます音譜

新しい1週間がスタートしましたねニコニコ

お天気が良く晴れ

寒さも緩んで過ごしやすいですラブラブ

さてビックリマーク

 

気候も良く

そろそろ桜の咲く時期が気になる季節ですね桜

 


今年は平年よりも早く

開花する地域が多いようで

名古屋では

16日ごろ開花し

3月下旬には満開を迎える予想とのこと上差し

自粛生活や気を付けて生活することが

続いていますから

お花見を楽しみにしていらっしゃる方も

多いと思いますにひひ

しかし!!

二度目となるコロナ禍のお花見は

少人数で飲食はせず生ビールバツレッド

常にマスクをして会話は少なめにビックリマーク

近場でお花を眺める目

というように

みなさん感染対策をしつつ

「安・近・少」がWithコロナにおける

お花見スタイルとして

定着しつつあるようです音譜

工夫して、ルールを守って

気持ちよく楽しみたいですねOKラブラブ

さてビックリマーク

ブランシェショップで開催しておりました

「ホワイトデーウィーク2021」

昨日をもちまして終了いたしました!!

 


期間中は

たくさんのご利用をいただきまして

ありがとうございましたラブラブ!

是非、プレゼントの

H:インナーウォーターをたくさんご活用くださいね合格

 


それでは皆様

今日も素敵な1日を音譜