明日から3連休♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

今日は朝から雨です雨

雨ですが過ごしやすいですニコニコ

明日は晴れ間が戻りますし晴れ

3連休というということもあり

 

何かしら予定をされていた方も多いのではないでしょうかはてなマーク

しかしビックリマーク

コロナ感染者が日に日に拡大していますからアップ

旅行やお出かけ先など

すでに予約をされた方以外は

外出を躊躇してしまいますよねあせるあせる

ソラリはおとなしく

クリスマスツリーを出したりクリスマスツリー

普段やらない場所の掃除をしたりして

過ごそうと思いますにひひ

おうち時間が増えた方は家

クリスマスセール好評開催中の

ブランシェショップにぜひ遊びに来てくださいドキドキ

普段からの愛用化粧品を

お得にお買い求めくださいねOKラブラブ

それでは皆様

感染対策に気を付けて

素敵な週末を音譜

 

そしてたくさんのご注文をお待ちしていま~す!!