ヤナへ行ってきました♪ | ブランシェショップ スタッフのブログ

ブランシェショップ スタッフのブログ

愉快なスタッフの、ほのぼの日常を書いています。お気軽にお読み下さいね♪
「ブランシェショップ」http://www.branche-shop.com/
ステキなお店になるよう、頑張ってます!

こんにちは音譜

9月も後半に入りましたねニコニコ

空を見上げると

入道雲からいわし雲になっていたり

セミの鳴き声は止み

トンボが飛んでいたり…

そして

日が短くなってきましたビックリマーク

ふと気に留めると

秋の気配が深まっていることに気づきます紅葉

季節の変わり目の今は

日中の寒暖差が大きいですから

体調管理に気を付けましょうOKラブラブ

さてビックリマーク

皆さんは4連休をどう過ごされましたかはてなマーク

ニュースなどを見ると

皆さん観光地へ遠出や

 

旅行された方が多かったようですねアップ

ソラリは、まだ旅行や遠出はしていませんが

ドライブがてら近場のヤナで鮎を食べてきましたラブラブ

今回おじゃましたのは

豊田市の広瀬ヤナですニコニコ

 


私は新鮮なお刺身もいただける

A定食を注文しました財布

 

 

お刺身もコリコリでおいしかったのですが

お勧めは鮎飯!!

味がしっかりついて

とてもおいしかったですラブラブ!

炭火で焼いた鮎も美味でした合格

近場でしたがお昼から贅沢な1日を過ごせて

幸せでしたドキドキ

 

今年はヤナが流されて修復できず

 

鮎のつかみ取り体験ができなかったですが

 

水遊びをしていたお子さんがいたので

天気が良ければさらに楽しさUPしますねアップ

相変わらずどこへ行くにも

 

マスクをつけての外出になりますが

来年にはコロナが落ち着いていてほしいと

願うソラリでした汗

それでは皆様

今日も素敵な1日になりますように音譜

 

 

ペタしてね